みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 原始のマン タイトルが変。アメリカ的青春コメディってことで、及第じゃないかな。6点(2004-06-09 13:28:59) 2. 激流(1994) 言う程流れが激しくないのが。今だったらCGでどうとでもしたんだろうけど。メリル・ストリープである必要性もないし。残念。5点(2004-06-09 13:25:35) 3. ケープ・フィアー ジェシカ・ラングのオバサン化にショックを受けた。5点(2004-06-09 13:21:33) 4. ゲーム(1997) そういうオチでめでたしめでたし、かぁ。「『セブン』の監督」という呪縛からは逃れられないか。5点(2004-06-09 13:20:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS