みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. K2 ~初登頂の真実~ 《ネタバレ》 あんな高さで露天ビバークってすごいね。[インターネット(字幕)] 6点(2019-09-13 14:04:24) 2. ケープタウン(2013) 命が安い国で生きるのは弱者にとっては過酷だね。オーランドブルームはこんな演技もできるんだね、見直した!![インターネット(字幕)] 6点(2019-02-27 22:40:11) 3. ゲット・アウト うーむ、聞いていたほどおもしろくはなかった。演出が淡白で、いまいち盛り上がってないね。[インターネット(字幕)] 6点(2018-08-25 20:53:00) 4. 劇場霊 「リング」を初めて見たときの、あの衝撃をもう一度味わいたくて、この監督の映画を観るんだけど。だめだ、ここまでつまらないともう今後は期待できない。[CS・衛星(邦画)] 3点(2017-05-30 00:58:59) 5. ゲームセンターCX THE MOVIE 1986 マイティボンジャック 小学3年生の息子と夜更かししながら見たけど、超たのしかった。映画ってのは娯楽だからね、家族とか仲の良い友達とかとわいわい言いながらみるのもいいよね。[インターネット(字幕)] 6点(2016-12-27 00:32:02) 6. 劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ 歌多すぎ。[映画館(邦画)] 6点(2011-03-13 16:26:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS