みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 劇場版ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん ゲーム中心でなく、映画と組み合わせてうまく出来てるなぁと思った。 FF14(ゲーム)を知らない人にも映画として成り立ってるあたりいいね。[CS・衛星(邦画)] 8点(2020-06-21 19:04:27)《改行有》 2. 決算!忠臣蔵 マジメな忠臣蔵の討ち入りの話ではなく、 討ち入りにかかるお金の面から描いたコメディ作。 娯楽作としては面白かったです。 みんな、いいキャラしてます。 そこかしこに漂う吉本臭は少し鼻につく。[試写会(邦画)] 7点(2020-09-22 21:42:59)《改行有》 3. 劇場版 マジンガーZ/INFINITY 第三のビール、もとい第三のマジンガー マジンカイザーがあるけど、まぁいっか 3Dアニメのマジンガーが見れただけヨシとするか ストーリーの作り込みはやはりアニメレベル[CS・衛星(邦画)] 5点(2021-01-24 22:11:53)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS