みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゲド戦記 そもそも……何が何と戦っているのか、よくわからない。雰囲気のある映画ではあるけれど。[地上波(邦画)] 3点(2018-02-28 21:57:29) 2. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer この脚本を見て役者たちは出てみようという気になったのだろうか。誰が面白いと思う映画なのかさっぱりわからない。[CS・衛星(邦画)] 3点(2017-01-08 22:59:43) 3. K-20 怪人二十面相・伝 ハイテクなのかローテクなのかよくわからず、最後までそのバランスの悪い感じが続きます。アニメにしたらこんな違和感はなかったのかもしれません。[CS・衛星(邦画)] 4点(2012-06-03 11:41:59) 4. g@me.(2003) よく話なんだと思いますが、ストーリーを作った人がこんな展開にしちゃったけど、すごいでしょ、というなんか鼻につくところがあります。ほどほどにしとけば楽しめるはずなのですが。[CS・衛星(邦画)] 5点(2011-06-29 21:34:11) 5. 県庁の星 映画館で見た後、飛行機の機内テレビでもう一度見ました。最後まで見せるストーリーはなかなかよいと思います。ただ、ちょっと後味が良くないですね。爽やかサクセスストーリーでも良かったんじゃないかと私は思っています。ところで県庁にあんなエリートっているんですかね。 [映画館(邦画)] 6点(2007-01-11 21:38:13)(良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS