みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 県庁おもてなし課 なんかスカッとしない映画。点数が低いのもしかたない。 ひさしぶりに堀北真希を見られたからよしとします。[インターネット(邦画)] 5点(2023-12-01 22:26:21)《改行有》 2. 決算!忠臣蔵 面白いけど、見せ場はないよね、って感じ。[CS・衛星(邦画)] 5点(2021-12-25 19:58:59) 3. ゲット・アウト あの使用人の顔、も一回見てみたい。恐いもの見たさ。なんか、ギリギリの映画だな。[CS・衛星(吹替)] 6点(2020-09-21 23:15:13) 4. 劇場版 MOZU 年に一度あるかないかのはずれ映画。いろんな人に警告したい映画。ある意味貴重がぴったり当てはまりました。 映画は誰のためにあるのか、考え込んでしましました。[映画館(邦画)] 2点(2019-08-20 21:30:05)《改行有》 5. 検察側の罪人 よくできた話だが、よくわからない部分がたくさんある。 それらがうまく全体としてつながらないまま終わってしまった。[映画館(邦画)] 6点(2018-09-23 23:15:29)《改行有》 6. 劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- ドラマの映画化ということだが、エピソードを分けてドラマでやってほしかった。映画でやらなければならないスケールの話でもないし。 好きなドラマだけにちょっと残念。[映画館(邦画)] 5点(2018-08-23 18:43:02)《改行有》 7. 劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐ 映画にする必要はないですね。映画館で見た人はちょっとがっかりしたかも。[地上波(邦画)] 5点(2015-01-11 20:52:30) 8. 源氏物語 千年の謎 原作は他に類を見ない程の長さです。いろいろ盛り込めば焦点がぼけるのは当然ですよね[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-08-21 20:44:19) 9. 軽蔑(2011) だめな男と女の話と見ると、本当に薄っぺらいつまらない話です。ただ、少しだけ女のほうに感情移入してみると、わからないわけでもない……かもしれません。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2012-06-02 21:48:40)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS