みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 刑事ジョン・ブック/目撃者 《ネタバレ》 コントラストが非常に美しい映画。 暴力と非暴力、都会と田舎のコントラスト。 アクション、サスペンス、人間ドラマどの観点から観ても完璧に近い傑作。[DVD(字幕)] 9点(2018-11-11 18:11:27)《改行有》 2. 幻魔大戦 《ネタバレ》 アニメーションとしてすごいとは思うんやけど 視聴者置いてけぼりの超能力バトル・・・。 当時物凄く流行ったらしいけど・・・。 うーん・・・。 当時ほど今の人は多分終末に興味がないんだろうなぁ。[CS・衛星(邦画)] 3点(2013-04-09 00:19:54)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS