みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゲット・ショーティ 《ネタバレ》 セルピコの時のアル・パチーノのコートを愛用する、映画ヲタのマイアミの借金取立屋が単身ハリウッドに乗り込むって下敷きだけで、十分にメシ食える。[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-12-12 02:05:19) 2. ケロッグ博士 アンソニー・ホプキンスが楽しそうに演技してたから、これはこれでいいんだと思う。5点(2004-06-02 09:03:02) 3. 激流(1994) メリル・ストリープのアクションが観れるという珍しい映画ではあるが、内容は実に普通。もう少し捻ればいいのにってほど、そのまんまの直球の内容。演ている役者は全員が全員とも上手いんで、安心して最後まで観ることは出来た。ただ、仕事ばかりしている父親は妻や子供にとってはダメ親父、というハリウッド映画にありがちな下敷きは辟易する。[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-11-17 00:39:39) 4. 刑事ジョー/ママにお手あげ 《ネタバレ》 オムツ姿のスタローンが画面に出たとき、ロッキーに心震えた自分の子供時代が壊されるの恐怖心から、思わず目を背けた。[CS・衛星(字幕)] 1点(2004-04-08 03:19:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS