みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゲット スマート 細かい笑いに素直に笑って楽しめました。アン・ハサウェイが素敵です。ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)も存在感が有って良い感じ。[地上波(吹替)] 7点(2012-06-05 22:32:42) 2. 撃鉄2 -クリティカル・リミット- かつての教え子と一緒に問題を解決する話。テロとか核爆弾とかスケールを大きくしようとして、逆に小じんまりしてしまった感じ。 前作ほど、一般人が巻き込まれてバンバン殺されるわけではない。[地上波(吹替)] 3点(2011-01-22 23:18:22)《改行有》 3. 撃鉄 GEKITETZ ワルシャワの標的 《ネタバレ》 主役のジョナサン(セガール)ではなく、元相棒?役のデュノワのカッコ良さが際立つ。また、ジョナサンからデュノワへの攻撃は、情けからか、致命傷を与えない優しい気遣いが見られた。ラストでもきっと死んでいないはず。セガール拳は不足してますが、画面からのスピード感は面白い作品。[地上波(吹替)] 7点(2011-01-22 23:16:43) 4. ゲド戦記 絵は良いと思うんですが、テーマとか何が言いたいのか判らなくて。。内容が薄過ぎます。[地上波(邦画)] 2点(2008-07-13 21:02:59) 5. ゲゲゲの鬼太郎(2007) 期待せずに見たら・・・。[地上波(邦画)] 3点(2008-07-06 23:47:21) 6. 県庁の星 どんなに頑張っても県庁の改革は厳しいのですね・・。[地上波(邦画)] 7点(2008-06-04 20:34:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS