みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 刑務所の中 「気を付け、前ならえ」や「体操体系に開け」は、実はこれに備えて教わっていたのであった。[DVD(邦画)] 2点(2016-04-18 10:51:03) 2. 劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~ TVシリーズに続けて観たのが良くなかったのかも。少しずつ変えてある部分にそれほど文句がある訳ではないし、上手くまとめているとは思います。でも、所詮は前半のダイジェストでしかないんですよね。TVシリーズはSFロボットアニメの一つの到達点と言ってもいい作品だと思うので、こちらをじっくり味わうことをお勧めします(昔のアニメの半分だと思えば、決して長くはないぞ!)。[DVD(邦画)] 6点(2015-06-01 12:17:01) 3. 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 TV版を一気に観た後,続けてみたので違和感なく入り込めましたが,予備知識なく観た方は何が何だかわからないでしょうね.全体の印象は悪くないのですが,こっちの世界に乗り込んできた彼女の破壊活動の理由付けが弱いのがかなりマイナスでした.この手のキャラは本人のもっと具体的で身勝手な自己満足のために暴走するのが一般的なのですが・・・道徳の教科書でも読んでいるようでした.[DVD(邦画)] 6点(2006-10-07 14:55:41) 4. K-19 潜水艦ものは,「海の底で閉じこめられる」という緊迫感だけでも一定レベル以上をキープできる強みがあります.アメリカンヒーローを絵にしたような役者にロシア人という違和感も最初だけで,あとは結構引き込まれました.ただ,被爆してヒデブになった人の映像がちょっとゲロかったです.6点(2004-06-21 21:00:24) 5. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer テレビ版を観ている人でいい点付ける人はいないんじゃないかな.4点(2004-06-08 23:37:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS