|
プロフィール |
コメント数 |
261 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
どちらかというと洋画が好き。 9点以上つけられる傑作が見つかるといいなと。 |
|
1. ゲーム(1997)
《ネタバレ》 長編ドッキリ映画。
見ている自分も主人公と同じように,これはゲームなのか本当なのか迷わされた。
主人公に感情移入して見るためには,ある程度いい人じゃなきゃだめだけど,このゲームの趣旨が本人の目を覚まさせるところにあるから,悪いところもなければならない。この映画は,マイケルダグラスをいい人でも悪い人でもない絶妙な立場に描いているところがすごい。やなところもあるけど憎めないというか。
全体的によくできた面白い映画。
ただ,さすがにありえなすぎる展開,序盤の前フリの長さ,いまいちなBGM,ヒロインに華がないところでちょっと減点。
中盤から終盤のマイケルダグラスのやられっぷりを見てて,この映画実はコメディなんじゃないかと思わされた。
[DVD(字幕)] 7点(2010-01-23 11:06:21)《改行有》
2. 激突!<TVM>
今見たら、とても普通。[DVD(字幕)] 6点(2014-07-21 00:27:24)
3. 消されたヘッドライン
悪くはないけれど、これといった特徴がない気がする。あんまり印象に残らなかった。
中盤はちょっと退屈。
ラッセルクロウの長髪は似合わないと思う。[DVD(字幕)] 5点(2010-01-18 01:16:35)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.38% |
|
2 | 7 | 2.68% |
|
3 | 9 | 3.45% |
|
4 | 19 | 7.28% |
|
5 | 39 | 14.94% |
|
6 | 61 | 23.37% |
|
7 | 61 | 23.37% |
|
8 | 45 | 17.24% |
|
9 | 17 | 6.51% |
|
10 | 2 | 0.77% |
|
|
|