|
1. 攻撃
ろくでなし上司を持つ不遇の部下が塗炭の苦しみを味わう、軍隊内部の腐敗を描いたスタッフサービスな激作!これでもかっつうほど分りやすく上官の浅ましさを描くアルドリッチの演出に軍隊も協力を拒否したとか。部下思いの燃える中間管理職、パランスの鬼気迫る形相が圧倒的!8点(2003-08-24 10:36:04)
2. コンボイ
だるいです。個人的にマッグロウが苦手なのに加えて主演がクリストファーソンなんで、いくらボーグナインが出てても焼け石に水。マッタリ、ノッタリ、なぁ~んにも伝わってこない。ひっじょーに眠かった!3点(2003-07-28 21:25:13)
3. ゴジラ(1984)
ゴジラ自体にはさして思い入れも興味もなかったが、前宣伝で迫力が感じられたので見た・・・見た・・・が・・・・。それにしても片手間仕事にしか感じられない作品ばかりの大森一樹ってなんなんだろう?2点(2003-07-25 13:06:23)
4. 殺しの分け前/ポイント・ブランク
「モンテウォルシュ」のマービンが一番かっこよいと思うあたしなもんですから、なあーんか評価が難しいなぁ、これって。マービンの存在感はいかすんだけど、いまひとつ入り込めないんだなぁ。クールで凶暴なわりに、むむー・・・女房との胸がキュンキュンな回想シーンはなんじゃらほい?6点(2003-07-25 01:11:32)
0 | 2 | 1.44% |
|
1 | 1 | 0.72% |
|
2 | 8 | 5.76% |
|
3 | 6 | 4.32% |
|
4 | 9 | 6.47% |
|
5 | 5 | 3.60% |
|
6 | 16 | 11.51% |
|
7 | 23 | 16.55% |
|
8 | 37 | 26.62% |
|
9 | 17 | 12.23% |
|
10 | 15 | 10.79% |
|
|
|