みんなのシネマレビュー |
|
1. GODZILLA ゴジラ(1998) もの凄くつまんないけどゴジラの名を広めるきっかけになって良かったっすよね、松井さん?0点(2004-10-13 01:24:14) 2. ゴッドファーザー 初めて見た時マフィアってかっけーなぁ、俺もなりてーなぁ、という危ない夢を持たせてくれた映画。ほんと素晴らしいです。コッポラ作品の中では最高傑作じゃないだろうか。また音楽もいいんだこれが。10点(2003-10-30 23:57:04) 3. 獄門島(1977) 横溝らしさであるおどろおどろしい感じが良く伝わる作品に仕上がっている。死体の顔が気持ち悪くていいね~。だけど鐘が落ちて首がすっ飛ぶとは・・・ちょっと笑っちゃった。「よし、分かった!」はほんと最高です。 5点(2003-10-29 16:32:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS