みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. コマンドー まあありえない話ですが、シュワさんが演ずるなら不思議と違和感を感じません。「何が起こるというんだ?」「第3次大戦」にはしびれました。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-22 22:22:46) 2. 恋しくて(1987) 切ないですね。でも、どちらかというと当時はリー・トンプソン派でした。また観れば、違うかもしれません。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-22 20:49:11) 3. ゴリラ シュワ好きですが、印象に残らない凡作だと思いました。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-12-22 22:27:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS