|
1. 交渉人(1998)
ケビン・スペイシーで期待してたけど、だめだった。「結局最後はピストルかい!」交渉人じゃなくてもダーティ・ハリーでいいジャンって感じ。4点(2003-09-12 02:17:43)
2. ゴージャス
《ネタバレ》 ここ10年のジャキー映画の中では一番好き。負けて特訓ってパターンも久々でいい感じ。オチのスマイルもジャッキー映画らしい。ジャッキーが「ラッシュアワーはハリウッド映画でWho am Iはアジア映画でゴージャスは香港映画」って言ってたけど、まさしくその通り。香港映画に抵抗ない人ならオススメです。オカマ役のトニー・レオンもカッコいいし・・9点(2003-09-11 23:55:06)(良:1票)
3. コンフェッション(2002)
どこまでノンフィクションなのかはちょっと「?」だけど、出演者が好きな人ばかりなのでかなり期待して見に行ったのが失敗だったのか、とにかく楽しめなかったです。唯一ドリュー・バルモアのヒッピーがかわいくて、それだけで、点数分の価値はあったかな3点(2003-09-11 19:48:04)
0 | 1 | 1.85% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 3 | 5.56% |
|
3 | 1 | 1.85% |
|
4 | 3 | 5.56% |
|
5 | 7 | 12.96% |
|
6 | 5 | 9.26% |
|
7 | 2 | 3.70% |
|
8 | 8 | 14.81% |
|
9 | 16 | 29.63% |
|
10 | 8 | 14.81% |
|
|
|