|
1. 交渉人(1998)
いやあ、素晴らしい作品でした。2人の交渉人のかけひき、頭の回転の速さ、決断力。かっこいい。内容が濃いのでセリフ一つ一つをお見逃し無く。個人的には、脇役だけど人質になったルーディーが笑えて好きでした。9点(2003-09-16 19:42:56)
2. 地上より何処かで
母娘の関係を描いた、よくありがちな作品。個人的にはナタリー・ポートマンの美しさとファッションに注目。美しい人はシンプルな服を着るとよりいっそう美しさが引き立つのね・・・。娘の最後のシーンの台詞が結構好き。5点(2002-01-22 18:31:17)
3. 心のままに
精神病という重くなりがちなテーマだったけれど、ひきずられていなかったと思う。Mr.Jonesの病気とか生い立ちとかが余り強調されてないからか、あるいはリチャード・ギアがかっこよすぎるからか。中途半端な感じもするけど、その方がよかったのかな。6点(2001-11-29 10:12:43)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.71% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 4 | 2.86% |
|
4 | 8 | 5.71% |
|
5 | 16 | 11.43% |
|
6 | 18 | 12.86% |
|
7 | 38 | 27.14% |
|
8 | 26 | 18.57% |
|
9 | 18 | 12.86% |
|
10 | 11 | 7.86% |
|
|
|