みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. コンタクト ノイズの記録時間が興味深い。 6点(2003-12-11 05:56:03) 2. 告発 たった5ドルでこうも人生を狂わされるなんて。恐ろしい。 でもあの囚人は勝者だ。 新人弁護士も圧力に負けずよく頑張ったよ。 9点(2003-12-10 22:47:10)《改行有》 3. コピーキャット テレビで観たんだが印象少ないな。トイレで首絞められるシーン位かな。 5点(2003-12-07 21:25:48) 4. ゴースト/ニューヨークの幻 この頃のデミムーアは人気あったよな。 9点(2003-12-06 02:55:53) 5. 氷の微笑 シャロン・ストーンの例のシーンで話題になった作品だったが観ていて途中で早く終わらんかなと思ったよ。最後まで?の映画でした。4点(2003-12-04 02:09:08) 6. コン・エアー アクション映画としては普通。ニコラス髪長杉。6点(2003-11-27 12:44:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS