みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 告発 ケビンがすごく良い。なんか強引じゃなくて。重くてやるせない内容なのにケビンの演技で救われる。8点(2005-03-28 11:42:07) 2. 交渉人(1998) 予備知識なしで見たので、すごく楽しめた映画です。これでNegotiatorていう英語覚えました。[映画館(字幕)] 7点(2005-04-04 15:12:27) 3. 恋人までの距離(ディスタンス) 盛り上がりも何もないし退屈だった。高評価が多いのにびっくり。[DVD(字幕)] 4点(2005-11-21 13:19:34) 4. ゴースト/ニューヨークの幻 なんで同じように人を貶めて殺した人が、天国に行けるのか。復讐?人を殺したってことは同じじゃん。こんな筋の通らない完全懲悪ありません。ウーピー・ゴールドバーグの可愛らしさダケに1点。1点(2005-03-17 13:41:57)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS