みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. コマンドー ほんとこの人むちゃくちゃ派手なアクション似あいますね! [地上波(吹替)] 5点(2005-11-03 20:17:25)《改行有》 2. ゴリラ シュワルツ最高![地上波(吹替)] 5点(2005-11-01 01:57:17) 3. コナン・ザ・グレート 《ネタバレ》 当時、シュワちゃん主演とか俳優の名前などまったく認識 していなかった頃に見た作品。 当時は夢中になりましたが、今見ると笑ってしまうシーンが多々 あります、しかしながら今でも楽しめる作品。 特に、最初子供時代に奴隷にされて変な歯車のような機械を 子供数人で回しているうちに一人ずつ倒れていって時代が流れ 子供がシュワちゃんに変身。。 あれを回してるだけであの肉体になったのだろうか・・・[地上波(吹替)] 6点(2005-10-31 13:18:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS