みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. コヨーテ・アグリー 内容とか、分かりやすい作品ですが、確かに雑な作りですねぇ。ラストあたりなんて、もう少し捻ってもらえると、評価も上がるのですが・・・。なんだか、もったいないです・・・。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-30 21:23:45) 2. 50回目のファースト・キス(2004) ありがちな話だが、個人的に好きな作品です。正直なとこ、ドリューには魅力を感じなかったが、映画を観るにつれて、どんどん引かれていった・・・。結構笑ったり、泣いたりして、最後はほんのり感動もしたり・・・。コテコテではありますが、オススメしたい作品です。ところで、お父さんが好きだったりします。何故なんだろ?w[DVD(字幕)] 8点(2006-03-13 22:31:16) 3. コンスタンティン 金がかかってるので、CGなんかは凄いと思うけど、それだけな気がするなぁ。結構難しい映画だね。一回観ただけでは、理解しずらいですw。でも、もう一回観る気は起きない映画です。淡々として流れるスト-リーが、イマイチかと・・・。[DVD(字幕)] 5点(2005-11-21 07:29:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS