みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 50回目のファースト・キス(2004) この映画の非凡な点は、主演の二人のハマりっぷりでしょうね。そのおかげで全く嫌みのないラブコメディとなってます。女の子は王子様を待っているのだから、男は身を捧げなきゃね。[地上波(字幕)] 7点(2010-06-04 22:33:18) 2. 恋人はゴースト 《ネタバレ》 ロマンティックコメディは先が読めてしまうとダメなんですけど、こんなにベタな映画にもかかわらず先読みせずに結構楽しめました。マーク・ラファロは助演もいいですが、メインとして出てきても独特の味があっていいと思います。ラストは知らない人としてもう一回出会うのかと思っていましたが、ハリウッド的フィニッシュでしたね。[DVD(字幕)] 7点(2009-04-09 23:06:40) 3. 今宵、フィッツジェラルド劇場で 音楽もいいんですけど、あれだけ続けざまだとさすがにつらかったです。[DVD(字幕)] 3点(2009-03-25 21:29:55) 4. コールド マウンテン 途中で読めてしまいました。なんか薄っぺらい歴史の教科書だなぁ。豪華キャストがもったいない。[地上波(字幕)] 5点(2009-03-22 22:27:47) 5. ゴスフォード・パーク 殺人ミステリーモノとしてよりも、屋敷を取り巻く人間模様が面白かったです。エミリー・ワトソンやっぱり好きだなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2009-03-22 21:01:59) 6. 恋するレストラン 恋愛色はむしろ強くなく、人種が混在したレストランの厨房のドタバタがメインですね。いろんな人が登場してそれなりにおもしろかった。料理の方は期待しない方がいいです。[DVD(字幕)] 5点(2009-03-15 20:20:34) 7. 五線譜のラブレター/De-Lovely アシュレイ・ジャッドってパッとしませんがいい女優ですよね。ちょいちょい年老いた主人公が出てくるのがダメでした。[DVD(字幕)] 3点(2009-02-26 22:34:12) 8. コーラス 子供たちは本物の合唱団だそうです。どうりで上手だと思いました。曲もとてもきれいで、かなり好きです。ニュー・シネマ・パラダイスのトト(大人時代)を見つけました。この映画でも似たような役柄です。製作も彼ですから、もう一度あんなのがやりたかったんですかね。[地上波(字幕)] 4点(2009-02-11 21:22:09) 9. コンフィデンス まぁ何かあるだろうとは思っていましたが、ラストにはやられました。いつもこんな感じです。どの時点から騙し合いが始まっているのかが推理のポイントですね。[インターネット(字幕)] 7点(2009-01-08 21:55:45) 10. 恋に落ちる確率 こういう難解映画って苦手です。まとまってないように感じるので。[CS・衛星(字幕)] 2点(2008-12-26 09:46:55) 11. ゴーストワールド やりたいことが何もない人にとって、辛い世の中ですね。[CS・衛星(字幕)] 7点(2008-02-03 11:40:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS