みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゴーストバスターズ(1984) マシュマロマン、当時は圧巻でした。そういやわけの分からないゲームにもなってましたね。5点(2003-05-29 10:46:50) 2. ゴーストバスターズ2 特に酷くなってる訳でもないのに、大幅にパワーダウンしてるように感じる。スライム川と、あと何が出てきたかさえあまり覚えていない。[DVD(字幕)] 4点(2008-12-13 19:18:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS