|
プロフィール |
コメント数 |
261 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
どちらかというと洋画が好き。 9点以上つけられる傑作が見つかるといいなと。 |
|
1. 今度は愛妻家
たぶん観客をびっくりさせることが目的の映画ではないと思う。大切な存在について問いかけるいい映画。でも,真実をわかって見たら前半の話ってつじつまがあうのかな。もう一回見ないと正当な評価ができないので2回目見るまではこれくらいの点で。
薬師丸ひろ子の好演が光ります。
[DVD(邦画)] 6点(2010-08-06 20:33:42)《改行有》
2. 告白(2010)
《ネタバレ》 すごい意欲作。映像,ストーリー,音楽,登場人物など,どれも斬新。ただ,あんな生徒はいないだろうなというところや,復讐方法がかなり回りくどくて確実性もないところなど,現実味が感じられない。意外と見終わって何も残らなかった。[映画館(邦画)] 7点(2010-06-22 15:31:33)
3. 交渉人(1998)
個性派俳優二人が主演で、周りもなかなか地味なキャスト。もう少し華のあるキャスティングの方がよかったのでは。
ありえないような展開とはいえ、ストーリーは面白いです。[DVD(字幕)] 8点(2010-04-28 21:35:06)《改行有》
4. 告発
重すぎる。
完成度が高く、ケチをつけるところもないけれど、ここまで重いと楽しんで見るのは難しいです。
[DVD(字幕)] 5点(2010-04-05 00:37:23)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.38% |
|
2 | 7 | 2.68% |
|
3 | 9 | 3.45% |
|
4 | 19 | 7.28% |
|
5 | 39 | 14.94% |
|
6 | 61 | 23.37% |
|
7 | 61 | 23.37% |
|
8 | 45 | 17.24% |
|
9 | 17 | 6.51% |
|
10 | 2 | 0.77% |
|
|
|