みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 殺しのドレス 《ネタバレ》 サー・マイケル・ケイン の女装が拝めるなんて貴重な作品ですが、なんといってもちゃちいので、見るに耐えない。でも一見に値すると思います。吹き替えで見たのがまた失敗かも。 [CS・衛星(吹替)] 4点(2014-07-03 11:05:56)《改行有》 2. コットンクラブ つ、つまらなかった。何が言いたいのか結局よくわからずに、、、ダイアン・レインがかわいかったのと、タップダンスや衣装がよかったものだから、4点にさせていただきました。 [DVD(字幕)] 4点(2011-05-09 10:58:03)《改行有》 3. コンペティション(1980) 《ネタバレ》 音楽もすばらしいが、人間ドラマとしても優れていると思う。生活のために音楽教師にでもなって、というポールがコンクールで最後のチャンスにかける。も、そこで再会するライバルと恋に落ちてしまう。自信があったからできた約束が最後には、、、ちょっと切ない、だけどいいラストだと思う。[CS・衛星(字幕)] 8点(2009-09-20 15:33:19) 4. コーラスライン 個性あふれるダンサーたちのダンスが見られるだけでもみてよかったと思った。でも、ラインダンスには個性は必要ないと、、葛藤の味も残しつつ、最後のラインは圧巻。[CS・衛星(字幕)] 8点(2009-07-20 09:04:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS