みんなのシネマレビュー |
|
1. コクリコ坂から 学生時代にこんなに一生懸命になれるってなんて素敵なこと。[地上波(邦画)] 10点(2023-02-04 22:04:39) 2. コーダ あいのうた 親が子の夢を願う気持ちは変わらない、納得のアカデミー作品賞。[インターネット(字幕)] 10点(2022-08-30 20:51:22) 3. コンテイジョン これは怖い。今観ることに価値がある。[インターネット(吹替)] 8点(2024-03-04 20:31:47) 4. コン・エアー これだけバラエティに富んだ罪人達をよく集めた。[映画館(字幕)] 7点(2024-01-27 20:28:11)(良:1票) 5. コンティニュー 何処かで観た設定だが、ここまでくるともはやギャグ。[インターネット(吹替)] 6点(2023-11-30 20:37:00) 6. 荒野の用心棒 決闘の登場シーンには恐れ入る。[DVD(字幕)] 5点(2023-09-15 20:24:37) 7. 言の葉の庭 読了後鑑賞。消化不良。登場人物の心の機微が全然。[DVD(邦画)] 4点(2024-05-11 21:06:34) 8. コンスタンティン 神とか悪魔とか言われても期待外れ。[インターネット(吹替)] 4点(2024-04-18 22:04:56) 9. ゴーストライダー なるほど頭が燃えて髪がなくなったのか。[インターネット(吹替)] 4点(2024-02-08 21:00:06) 10. 荒野のストレンジャー 用心棒の無茶ぶりが凄すぎて・・・。[インターネット(字幕)] 4点(2023-09-20 22:03:44) 11. ゴーストバスターズ/アフターライフ せっかく懐かしの面々やギミックも、肝心のお話がコレじゃあ。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2022-10-06 21:55:30) 12. ゴーストライダー2 強すぎてスリルもドキドキもなんもない。[DVD(吹替)] 3点(2024-02-09 21:05:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS