みんなのシネマレビュー |
|
21. 交渉人(1998) 後半の協力し合ってからの展開が前半の緊張感と打って変わって、単純過ぎるー。面白いっちゃあ面白かったけど、物足りない・・・。6点(2003-12-04 18:37:44) 22. ゴースト&ダークネス 《ネタバレ》 マイケル~!製作総指揮ならもうちょっと自分をカッコよく演出してもらってよー。だって・・・後から考えたら、別にいなくてもよかったような扱われ方で、あまり役に立ってない・・・バルに花を持たせすぎだよー。6点(2003-11-11 15:14:06) 23. ゴールデンボーイ(1998) 《ネタバレ》 少しでも愛があったら…と思わざるを得なくなる。老人と友情が芽生えるでもなく、親は子供の姿を疑いつつも歩み寄れないし、教師とはまるでビジネス取引き・・・。これからどんな人間に育っていくんだ?・・・“ゴールデンボーイ”って?6点(2003-10-31 15:01:28) 24. ゴスフォード・パーク あまり知られてないメイドの世界が垣間見れたのは意外でよかったけど、他はなーんかどうでもよかった…。ラストも「あぁ、そう」て感じだったし印象に残るものもナシ。5点(2003-11-28 17:54:14) 25. 恋は負けない グレッグ・キニアって、こういう役が増えてきちゃったよな・・・。タイプ・キャストされない事を祈る。5点(2003-11-25 18:47:24) 26. コーリャ 愛のプラハ 《ネタバレ》 元気なじいちゃんじゃのう~。もっとドロドロとかお頂戴ドラマとかかなと思ってたら、あ、こういう事実際あったら、こんなもんかも・・・みたいな親しみ易さがあって結構退屈しなかった。チラシとか見てたら、音楽の英才教育が主体の映画っぽかったから。しかし、ラストはクール過ぎてシュール…。5点(2003-11-04 17:37:15) 27. 心の扉 《ネタバレ》 もうちょっと医者の話聞けよ!ってイライラしたりもしたけど、実際母親はああいうもんなんだ、と思った。素数がすらすら言えちゃってる子とかいたけど、覚醒するとその能力も失われるのは惜しいような…。あの子も、もうあのカードの妙技は頭だけでなく、体も覚えてないの・・?不思議な世界だ。5点(2003-10-24 18:01:46) 28. GO!GO!L.A. 壁紙のあの少ないアクションだけで、“役者”を思わせるジョニーはさすが。主役カップルの自分勝手さには、見ててイライラしてしまったとこも・・・。うーん、「現代」って感じなのかな。5点(2003-10-23 15:14:40) 29. 恋する遺伝子 グレッグ・ギニアはこういう役が板についてきたな-。ラブストーリーとしてはたいして面白くないけど、牛の生態についてはよく解った。5点(2003-10-08 19:34:31) 30. 恋の闇 愛の光 メグはなんでこれに出たんだろ・・・?かなりヘンだよ。4点(2003-11-21 19:05:14) 31. 恋するシャンソン シャンソンがミュージカル仕立てってのは、初めてだった。音楽はいいけど、ストーリーが薄々。歌しか印象に残ってない。4点(2003-10-24 18:09:54) 32. 恋におちたシェイクスピア つまらな-い。ミラマックスは何でこれを賞レースに必死で推してたんだろ。ジュディが確かに上手いのは認めるけど、たったあれだけの出演でオスカーって言われると、それほどかなって感じだし、グィネスはどう見たって女だよ。3点(2003-10-10 16:42:40) 33. 恋する予感 チラシのヒュ-に騙されました…。一体テーマは何なんだ?ヘビーすぎる…。娘と・・・?!2点(2004-05-20 16:08:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS