みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゴッドファーザー PART Ⅱ 1の続きだと思ってみたら、遡っていたので新鮮でした。面白かったけど、やはり好きなタイプの映画ではなかったです。7点(2003-09-10 03:31:26) 2. ゴッドファーザー 冷酷なイメージのマフィアも人間なんだなあとしみじみ思いました。ただ人を殺す映画を殺す側から見るというのは、興味深くはあっても、あまり好きではないです。この映画に関してはニーノ・ロータの音楽も彼の中では自分的にはイマイチです。7点(2003-09-10 03:27:52) 3. 恋 とても残酷な映画です。強く生きないとと思って映画館を出た記憶があります。ジュリー・クリスティーはうまいですね。7点(2003-06-19 01:26:10) 4. 獄門島(1977) 横溝正史シリーズは何も考えずに気楽に見ていられるのが好きですが、思い出そうとするとどれがどれだかわからなくなったしまいます。個人的にはいろいろな被害者の死に方と、殺人の段取りや手段をへえ~と興味深く見る映画です。加害者にシンクロするか、同情できないとこのシリーズはあとあと残らない気がする。5点(2003-09-29 12:39:44) 5. 恋人たちの曲/悲愴 いかにもケン・ラッセルという映画です。性的な嗜好の扱い方でいろいろ言われていますが、こんなのもいいでしょう。5点(2003-08-26 03:51:53) 6. コンドル(1975) CIAって1日中雑誌読んでいられるのかと最初思ってうらまやしかったです。現代物のレッドフォードはいつもレッドフォードで、なんだかな~。フェイ・ダナウェイはどこか不思議な女優ですね。5点(2003-07-08 13:48:21) 7. 候補者ビル・マッケイ レッドフォードは頑張っているのですが、少し退屈でした。映画自体が苦手な分野かもしれないです。5点(2003-07-08 13:26:39) 8. 好奇心 ルイ・マルなんですよね。でもやっぱり駄目でした。このシチュエーションは苦手です。4点(2003-07-08 13:20:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS