みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 殺したい女 なんか好きです、この話。最初は、サムの肩をもって見ていたけど、最後は断然誘拐犯夫妻とサムの奥さんがんばれーと思って見てしまいました。ツッコミどころもあるけどよく練られた脚本だと思いました。ラストがほんわかして良かったです。7点(2004-09-12 16:09:37) 2. 告発の行方 レイプを煽っていたやつらに心底むかついた。目の前にレイプされている女性がいるのにショーのようにみなし、誰も止めなかったことがショックだった。友達もなんとなくは気づいていたはずなのに見て見ぬふりするなんてひどすぎる。警察の対応や恋人の接し方をみて「あぁこれがセカンドレイプなんだなー」と思った。7点(2004-04-14 10:32:17) 3. 殺しのドレス 確かに美術館のシーン良かったけど、あのシーンにあんなに時間を割く必要があるように思えない。冒頭のシャワーシーンとかも無意味に長くて「だから何?」と思った。最後の夢もそうだけど、妄想オチ多すぎ。犯人は「サイコ」のパクリ!?5点(2003-08-15 19:06:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS