みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 恋人までの距離(ディスタンス) 実は、サンセットを続編と知らずに先に見てしまってその日にこちらを借りてきて見ました。二つセットにして味が出てくるような気がします。 セリフがくどくどだけど、雰囲気がいいのでよしです。 [DVD(字幕)] 7点(2007-08-28 18:12:26)《改行有》 2. 恋はデジャ・ブ 《ネタバレ》 時間について考えさせられ、一日を大切に生きよう。と思いました。設定も面白かったです。ただ、なぜか突然そうなってしまい、また突然元の時間の流れに戻る。っていう感じではなくて、理由(戒めのような)があってそうなってしまったというくだりがあったらもっとよかったのにな。[DVD(字幕)] 7点(2005-09-06 21:10:55) 3. 恋する惑星 金城くんはかっこよかった。フェイウォンはかわいかった。話は覚えてない。5点(2003-11-03 21:39:31) 4. ゴースト/ニューヨークの幻 当時映画館で、めちゃめちゃ泣きました。今見ても、やっぱり感動。ラブストーリーの中では名作と思います。9点(2003-07-07 20:12:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS