みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. コットンクラブ 「ゴッドファーザー」を期待して観たのですが..ゆるい..物語も軟弱と言うか、淡泊と言うか..重苦しさが無く、すべてが浅く、薄っぺらい..そして、硬派さが足りない..敢えてこの創りにしているのだろうが..コッポラ監督、期待ハズレです..残念...[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-09-06 10:36:29) 2. コブラ 今となっては、..B級アクション映画...当時、スタローンに釣られて観てしまった...[映画館(字幕)] 3点(2006-11-21 12:18:20) 3. 告発の行方 正直言って驚きました!ジョディ・フォスターがこれほどの汚れ役を演じているとは..羊たちの沈黙で見せた知的なイメージが強かったので..しかも迫真の演技がすばらしい!(彼女が演技派女優であることを改めて認識しました..) 映画は、女性に対する偏見、苦悩を正面から真面目に描いた社会派作品と言っていいでしょう..男女問わず見るに値する作品ですね...[ビデオ(字幕)] 7点(2004-07-16 10:05:18) 4. コクーン 当時SFものが流行ってて、つい映画館で見てしまったのだが.. あまりにも面白くなくて..怒りを覚えた、金返せ!...1点(2004-07-07 16:52:51) 5. ゴーストバスターズ(1984) 全然、まったく笑えない..私には合わない...1点(2004-07-07 16:50:24) 6. 恋しくて(1987) ありがちなストーリー展開..ですが、見るとそこそこ面白い..(ちょっと時代を感じるけど..)[ビデオ(字幕)] 6点(2004-07-07 16:47:47) 7. 恋人たちの予感 男女の “恋愛観” がストレートに描かれていて..と言うより、主人公二人の会話があまりにも “直球!” なので..かなり楽しめます! 異色のラブストーリーと言えますが、“面白い” と感じる秀作です...[ビデオ(字幕)] 7点(2004-01-30 17:36:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS