みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 恋人までの距離(ディスタンス) 「So. You know what」 「What?」。些細な言葉のやり取りの繰り返しで、男女の仲は、ゆっくりと深まってゆく。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2005-02-17 20:45:26)(良:1票) 《改行有》 2. 交渉人(1998) 《ネタバレ》 映画名の割には交渉するシーンが弱く、てっきり交渉人VS交渉人の手に汗握るギリギリの神経戦が展開されるのかと思いきや、普通にドンパチやってるわけだが、テンポが良く、普通のアクション映画と割り切れば、 サミュエル・L・ジャクソンとケヴィン・スペイシーのキャラが上手く生かされていて、けっこう楽しめる。ラストも爽快感あり。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-07-07 22:44:15) 3. 恋におちたシェイクスピア 普段のグウィネス・パルトロウに何の反応もしないのに、男装のグウィネス・パルトロウに激しく反応する自分に、変態の気ありと見た。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-05-27 01:50:30) 4. コン・エアー 場面展開がコロコロ変わり、その都度それなりの見せ場があるサービス精神旺盛な作りで、まずまず楽しめる。ブシェミーの演技もキモいけど、この映画における、ニコラス・ケイジの髪型もたいがいキッツイ。6点(2004-04-14 01:21:57) 5. GODZILLA ゴジラ(1998) 駄作の臭いが濃厚に漂ってるんで、つまんなかったらすぐやめよう、と観出したら、これが案外楽しんでしまった。ゴジラ好きからするとゴジラの見た目を初めとして許し難いところもあるんだろうが、自分のようにゴジラに思い入れゼロで、日本の宝をハリウッドが滅茶苦茶にしやがってとは思わず、これをただの怪獣映画としか思ってないんなら、暇潰しに、ちょっと色付いたくらいの娯楽にはなるはず。[CS・衛星(字幕)] 6点(2004-04-06 12:16:58) 6. ゴースト/ニューヨークの幻 悲しいかな月日というものは、美女を怪物に変えてしまうのですね5点(2004-08-19 02:02:40)(笑:1票) 7. コンゴ もちろん狙いではなく予算の都合でそうなったんだろうが、1995年という時代に、これだけ惜しげもなく着ぐるみ丸出しでSF映画を作ってしまう、そのいさぎよさは賞賛に値する。なんの賞賛だって話ではあるが[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-03-28 01:59:48)(笑:1票) 8. コピーキャット 白と赤のコントラストが、ほんとにキレイだなぁ。まぁ、白は便所の壁なんだけども。4点(2004-06-02 07:34:06) 9. コレクター(1997) 《ネタバレ》 映画史上、もっとも牛乳パックが活躍した映画。3点(2004-06-11 00:00:06) 10. コンタクト 電車の中で床を見つめながら一人でなにやらブツブツ言っているおじさんの、そのブツブツを実際の映像にしたような映画。3点(2004-06-02 20:49:02)(笑:1票) (良:1票) 11. コモド コモド、足おそっ!2点(2004-11-03 02:03:45) 12. ゴースト&ダークネス 自分の知り合いに、飼い猫に「ゴースト」と「ダークネス」と名づけたバカ者がいます。2点(2004-05-18 20:00:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS