|
1. 殺し屋1
なんか漫画をただ映像にしただけって感じで味がない。浅野忠信の演技もなんかイメージと違ったしいまいちな印象しかないかな。ってかグロい。これ観て、「面白っ☆」って思える女の子がいたら尊敬します。3点(2005-03-17 00:24:40)
2. ゴジラVSビオランテ
たぶんはじめて劇場で見た(記憶にある)映画がこれでした。それでもビオランテの迫力を覚えているのだからかなり印象深かったのでしょう。ゴジラシリーズといったらこれにかぎる。TVのゴジラ特集でビオランテがあんまりでないのが残念。劇場で買った下敷きは今でも大切にとっておいてあります。歯はえすぎ。[映画館(字幕)] 6点(2004-09-19 17:53:06)
3. ゴジラVSキングギドラ
あんまりよく覚えてないけどキングギドラの強さとチャックウィルソンの顔が印象深いから5点!まあ普通だった気がする。5点(2004-09-19 17:49:22)
4. コン・エアー
見ごたえはある。二コラスケイジの顔と性格が合ってない。[地上波(字幕)] 6点(2003-04-18 01:28:17)
5. GODZILLA ゴジラ(1998)
想像と全く違う内容だった。なんかなー、ってかんじ。暴れまくってぶっ壊す以外はちっぽけな映画だったと思う。3点(2003-04-02 22:44:05)
0 | 1 | 0.62% |
|
1 | 3 | 1.85% |
|
2 | 4 | 2.47% |
|
3 | 10 | 6.17% |
|
4 | 16 | 9.88% |
|
5 | 19 | 11.73% |
|
6 | 29 | 17.90% |
|
7 | 36 | 22.22% |
|
8 | 22 | 13.58% |
|
9 | 15 | 9.26% |
|
10 | 7 | 4.32% |
|
|
|