みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 心みだれて ニコルソンとストリープの共演と脚本がノーラ・エフロンだったので少し期待したけどおもしろくなかった。これといって惹かれる要素がなかったなぁ。[ビデオ(字幕)] 4点(2007-09-29 06:52:24) 2. ゴーストバスターズ(1984) 子供の時、好きだったなぁ。主題歌がイイね。マシュマロマンおもろい。6点(2004-01-26 14:49:08) 3. 恋におちて 大人の恋愛映画でした。クリスマスが近い頃に見てよかったです。サントラが素晴らしかった。メリル・ストリープはイイ女優ですね。7点(2004-01-22 20:09:12) 4. 恋人たちの予感 雰囲気がいいんですよ。ハリーとサリーのやりとりが楽しく会話がおもしろい。メグがキュートだった。[DVD(字幕)] 9点(2004-01-21 21:08:47) 5. 恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ 大人の映画です。全編スモークがかった雰囲気と良質な音楽がとてもロマンティックでした。ミシェル・ファイファーが美しく官能的でした。ジェフ・ブリッジスを中心とした人間模様がおもしろかった。[DVD(字幕)] 8点(2004-01-21 19:47:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS