みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 告発 弁護士の最初の裁判でなければここまでの情熱を持って戦えただろうか?情熱こそ全てを動かすという事を改めて理解させてくれる。素晴らしい傑作映画です。[DVD(吹替)] 9点(2010-02-26 17:16:08) 2. ゴッドファーザー PART Ⅲ 《ネタバレ》 枯れ葉が落ちるようにポロッって感じのラストシーンが良い。全てを手に入れようとして一番大切なものを失ってしまう。孤独な男の人生を見事に描いた三部作。[DVD(字幕)] 8点(2008-11-11 15:51:51) 3. コン・エアー アクション映画としては十分!普通に楽しめハッピーエンド!ハリウッド映画の典型的な作品 凶悪犯 主人公 主人公の理解者が知力 体力 運比べ!7点(2005-02-08 17:22:15) 4. 極道の妻たち 最後の戦い 無理に関西弁使う必要もないような(笑)今見るとリアリティのない脚本に思えますが当時はどうだったのでしょうね?[地上波(邦画)] 5点(2014-06-10 20:53:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS