みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゴールデンスランバー(2009) 伏線の回収の仕方が勝負。エンディングのエピソードはどれも気持ち良く、ロックでした。この続きを書いてくれないかな?それとも、このままで終わったほうがきれいなのかな?邦画にしては面白く、原作のイメージを壊さないでくれたことに+1点。でも、やっぱりオリジナル楽曲は使えなかったのかなー。[ビデオ(邦画)] 8点(2011-10-08 00:59:33) 2. 恋のクリスマス大作戦 いくらなんでもこれはない。。。 家族がテーマのクリスマス映画の邦題が 恋のクリスマス大作戦っていうのも意味不明。 これまで観たクリスマス映画で一番しょうもなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2007-12-23 21:17:27)《改行有》 3. コラテラル・ダメージ 《ネタバレ》 評判通りのできでした。 あの女はちがうなというのはすぐにわかりましたが、 エレベーターが開いて打たれたやつまぬけすぎ。 あのガス爆発でもノーダメージなのが怖いですね。 [DVD(字幕)] 6点(2007-09-15 22:50:37)《改行有》 4. 交渉人 真下正義 ヒント、こじつけもいいところでしょ? ボレロだけあってるって、どうなの? ミッドナイトはどうなの? それから、違う組織の人をお前なんて呼べないですよね? なんかきっかけもなく急に和解してるのも変。 指揮者が全然指揮できてないところだけおもしろかった。[DVD(字幕)] 4点(2007-09-09 19:21:03)《改行有》 5. コラテラル 全然期待してなかったのでよかった。 Audioslaveの曲、妙にあってました。 トムクルーズの殺し屋、確かにまぬけなところもありますが、 行動するまでの判断が早い。 かっこいいじゃないですか?[DVD(字幕)] 7点(2006-12-03 00:02:32)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS