みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゴーストライダー 《ネタバレ》 アメコミのヒーロー物にしてはガイコツ男ではカッコ悪い。決め技も贖罪の眼だけではジミすぎる。敵ボスも割と簡単に倒してまっては拍子抜けです。昔スタントバイクのショーをテレビでよくやってたのを思い出しました。[映画館(字幕)] 6点(2007-04-13 07:27:20) 2. 交渉人 真下正義 《ネタバレ》 ユースケは交渉人として役にたってたか?犯人も結局分からないままでこれでは何でもありになってしまう。[地上波(邦画)] 3点(2007-01-05 06:27:31) 3. ゴッド・ディーバ 《ネタバレ》 ストーリー的にはまあまあだったが、CGが中途半端。 へたなアニメーションを見てるようで、もっとリアリティがほしかった。[映画館(字幕)] 6点(2005-12-08 12:32:01) 4. コラテラル 《ネタバレ》 トム・クルーズには殺し屋の役は無理だと思います。少し陰のある感じの役者だったらよかったかな。殺し屋と言っても結局タクシードライバーに負けるようでは3流と言うしかありません。[映画館(字幕)] 6点(2005-11-25 12:19:38) 5. コンスタンティン 《ネタバレ》 シックス・センスの男の子が大きくなったらコンスタンティンみたくなるのかなと思った。それよりタバコの吸い過ぎには注意しましょう。[映画館(字幕)] 8点(2005-11-12 18:15:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS