みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. コールド マウンテン 豪華なキャストの中で、 印象に残ったのはレニー・ゼルウィガーだけだった。 盛り上がりもなくありきたりで、はっきりいって冗長。[DVD(字幕)] 3点(2007-01-11 17:50:40)《改行有》 2. コンスタンティン 《ネタバレ》 電波な大天使・何の面白みもない悪魔のデザイン‥ サタンのおっさんは良かったけど。 演出も幼稚だし、 設定をきちんと生かさなきゃあ駄目でしょう[DVD(字幕)] 3点(2006-12-27 15:41:13)《改行有》 3. コーヒー&シガレッツ タバコやコーヒーをたしなむ人のための映画。 そうでない人が観たって、そりゃあ面白くないでしょうね。[DVD(字幕)] 9点(2006-12-21 14:58:33)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS