みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 恋するトマト 《ネタバレ》 ハッピーエンドでよかった。農家に憧れちゃうね。[DVD(邦画)] 7点(2014-11-08 17:05:27) 2. コッポラの胡蝶の夢 《ネタバレ》 邦題の通りと解釈しました。リンチよりはまだわかりやすかったような。言語を題材にしていたのは良。確かに言葉ってのは考えれば考えるほど不思議だよなあ。[DVD(字幕)] 7点(2009-11-29 23:13:20) 3. ゴーストシップ 「ラスト・マップ」で流れてたシーンが一番の見せ場だったんだなぁ・・・。[地上波(吹替)] 4点(2009-01-10 17:08:55) 4. 恋空 ツッコミどころ満載すぎ。ほんっと最初の唐揚げのところからおかしいよなー。唯一の救いは新垣結衣のかわいさ。[地上波(邦画)] 2点(2008-12-30 21:54:00) 5. コーヒー&シガレッツ コーヒーとタバコは好きですがこの映画は全くうけつけられませんでした。唯一「いとこ同士?」は良かったかなあ。[DVD(字幕)] 2点(2008-09-07 19:13:37) 6. コールド マウンテン 《ネタバレ》 ハッピーエンドだと思ってたら・・・死なせなくてもよかったと思うけどなー。良かったのは自然と自給自足の描写。インマンモテモテでうらやましかったなー。[地上波(吹替)] 5点(2007-10-07 10:52:13) 7. ゴスフォード・パーク 結局ほとんどの登場人物の顔と名前が一致しなかった・・・。一度見たただけじゃオチはわかっても本質はわからんわな。いろいろと散りばめられているんでもう一度見れば違った見方ができるような気がするけど、やっぱり見る気になれん。 [DVD(字幕)] 3点(2007-08-27 17:28:23)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS