みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゴーン・ベイビー・ゴーン サスペンスとしてもドラマとしても高水準に楽しめる良作。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2011-12-05 11:37:32) 2. コララインとボタンの魔女 映像はきれいだが、子供向け映画止まり。[CS・衛星(吹替)] 4点(2011-06-19 12:39:16) 3. コーチ・カーター 青春・スポ根・実話もの。バスケだけでなく人生のコーチでした。[DVD(字幕)] 5点(2011-01-25 04:57:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS