みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. この世界の片隅に(2016) なぜこんなに評価高いんだろう。。 あ〜可愛そうだな〜とか思う場面が 出てきたりしたけど、あまり刺さるものがなくて 火垂るの墓の方がえぐられるものがありました。 それに比べると、なんか他人事として見ちゃたのかな。[DVD(邦画)] 6点(2023-03-16 19:46:31)《改行有》 2. 言の葉の庭 これも話題になっていたので観てみたが 面白いとは思えなかった 君の名は。も心に来るものまったくなかったので、 新海監督の感性とは合わないのだと 確信できた[DVD(邦画)] 5点(2023-03-16 03:15:50)《改行有》 3. 告白(2010) 《ネタバレ》 前半全てが伏線でつながっている展開と、引き込まれる淡々とした告白が素晴らしかった。後半は過剰に色んなドラマを混ぜすぎた感があったのが残念だったが、同じ話を他者目線で繰り返すだけでなくちゃんと展開があって楽しめた。[DVD(邦画)] 8点(2013-04-19 00:47:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS