みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 シリーズ中もっとも娯楽性にとんだ作品だと思います。次から次へと見せ場があり飽きさせません。まさにジェットコースタームービー。飛行機からの脱出が最高でした。8点(2004-05-19 11:54:34) 2. いまを生きる 前半はやや盛り上がりに欠けますが、中盤からラストにかけて物語に引き込まれました。ラストシーンが秀逸です。こんな先生がいたらねー。7点(2005-03-29 19:33:50) 3. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 インディのアクションは減ってますが、その分、ジョーンズ親子の掛け合いが最高です。このコンビの活躍をまた見たいですね。7点(2004-05-19 18:48:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS