みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 硫黄島からの手紙 映画の内容についてのコメントはしずらいなぁ~。戦争を知らない・知ろうとしない人間がペロっと喋っていいもんでもない気がして。 あ。映画館の雰囲気が、通常の洋画(一応…)とは違って年齢層高く、苦笑シタ。そして、以前からよくゆってんですが、謙さんの死にっぷりはもう名人芸の域ですネ。[映画館(字幕)] 7点(2007-02-15 16:39:14)《改行有》 2. インソムニア ある意味いろんな[意外さ]があった。メメントの監督だってのであの手のワザがあるのかと思ったら、意外なほどに正統派で堅実。サイコスリラーかと思ったら一人のベテラン刑事の葛藤と道徳的(?)なストーリだったし。ヒラリー・スワンクが正統派な「新人刑事」を個性的でなくんでもって魅力的に演じてるし。映画のストーリ以外に感心させられちゃう点があっておもろかった。いえ、映画も楽しかったですよ。違う意味で「とっても眠たくなった」。あ~でも最初からちょっと眠たそうな目に見えちゃったのが残念。ぎらぎらした目が眠気で押しつぶされるようなの、見たかったかも。って贅沢かな。7点(2002-10-04 20:26:35) 3. 愛しのローズマリー う~ん(´~`A``。グィネス嫌いだから最初は見る気なかったんだけど、巧みな予告に惹かれて…。んも~、おもろいシーンは全部予告に流れてるじゃ~んっ。もったいなぁい。あと主役の彼のキャラがいまいちわかりにくい。「外見だけを重視する」のがホントに唯一の欠点なのかしら…ホントはいい人なのかどーかがわからなかった。催眠術にかかってるときはホントいい人っぽいのになぁ。7点(2002-06-02 00:49:02) 4. イノセンス ・・・ごめんなさい、途中つまんなくて寝てました。 映像とか雰囲気嫌いじゃないんだけど、最初のミョーに勿体つけた展開に思わず眠気が...。で、でもね、寝てた割にはストーリは分かったし、大勢に影響なかったのよっ!!えっとつまりそんだけ冗長だったっつーか、うざい部分が多かったとゆ~か。あとね~、声優さんが妙にボソボソしゃべんのもイケナイのよ、眠気を誘うのよっ!! ...寝てたやつに評価する権利ナシ(-д-)φ!!ってことで5点☆5点(2004-03-11 23:28:43)《改行有》 5. イナフ すげー重いテーマの作品のはずが、ただのハムラビ法典アクション映画になってしまっている…。女性アクションものは好きなんだけど、これはちょっとお粗末。非力な女性が暴力に立ち向かうために自分を鍛える、そりゃーそれでいいッスよ。でも「やられたからやり返す、例え殺すことになってもネ!!でもダイジョーブ☆正当防衛に守られてるモン!」ってそれはヒトとして許されるコトですかい??それで子供に合わせる顔あるんかな~?子供が将来イジメにでもあったら「殺してでもやり返せ」って教えそうでコワイ。 ジュリエット・リュイスと、ショートカットのJ.LOが可愛かったから5点献上!!5点(2003-11-28 15:18:42)《改行有》 6. 狗神 確かに…ホラーってゆうより、「ロマンポルノ」ゆーたほーが…(゜-゜;;)。もちょっとコワイ感じが欲しかったかなぁ。でも、最近、彼女と渡部篤朗スキなんで、それで5点。5点(2002-01-22 13:40:50) 7. インビジブル(2000) なんで、透明になったとたんにあのひ弱そうな天才科学者が、あんな俊敏でタフで化け物じみてくるんかぁっ、納得でけんぞぉっ。あと特撮でもCGでも見る人間にそれ以上のインパクトを与えなかったのは事実かな、と。・・・期待してなかったらあと+3点くらいしてもよかったんだけど。3点(2001-01-12 01:03:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS