|
1. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
インディ・ジョーンズ最高!シリーズで一番きもいシーンが多いのだが、それもなぜか許せる演出が良い。地上波の時一緒に見た姉は、目玉や蛇の蛇ずめ等が出てくる食事のシーンや、(残念なことにサルの脳みそはカットされていた)クッキー(虫)のシーンを見て戦線離脱してしまった。10点(2003-04-01 13:32:01)
2. インデペンデンス・デイ
う~ん、地上波で観たら11時39まであったから長いのかな?と思ったらCMのオンパードやないか!!なかなか謎がある映画だった、エージェント・スミスさんと同じにあの円盤どーするんでしょう? 8点(2003-01-11 13:35:45)
3. E.T.
う~ん、点数が割れてますね~、どうやらE・Tが怖い、きもい。子供向けファンタジーが嫌いという方は、酷評で、E・Tが怖くないという人は比較的点数が高いようです。(例外ももちろんあるようですが)8点(2003-01-04 22:14:10)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 1 | 0.94% |
|
4 | 3 | 2.83% |
|
5 | 6 | 5.66% |
|
6 | 13 | 12.26% |
|
7 | 25 | 23.58% |
|
8 | 29 | 27.36% |
|
9 | 14 | 13.21% |
|
10 | 15 | 14.15% |
|
|
|