みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1950年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. イヴの総て マーゴが怖いです。最後の皮肉たっぷりのラストには唖然としてしまいました9点(2003-11-14 23:38:13) 2. 生きる 題名負けしてない映画だ。志村喬の好演が光る!人生の最後になにか形に残るものをやり遂げようとするじいさんの心模様がうまく表されていた。最後、ブランコで唄うシーンには泣いたぜ。10点(2003-10-15 21:34:10) 3. 生きものの記録 かなり狂っているな。三船が主役っていう映画ではない気がするがな、顔力あるし個人的にはもっと荒々しい三船が好きだ。しかし、原水爆の恐怖を狂ったように語るあの老人のおかげで勉強になりました。7点(2003-10-13 20:53:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS