みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 依頼人(1994) 観て損はない映画だと思う。キャストも豪華だし、ストーリーも普通に楽しめた。7点(2003-10-19 15:20:35) 2. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 中身は割としっかりしてる気はした。トム・クルーズも今までにない役で新鮮だった。ただ、こういう映画はあんま好きじゃない。ホラー映画ってわけじゃないんだけど、観た後に軽く引きずった。 5点(2003-10-19 15:27:18) 3. 居酒屋ゆうれい ふーんって感じで4点。山口智子が好きだからプラス1点。そんな感じだな。 5点(2003-10-19 14:47:42) 4. 稲村ジェーン おれ海が好き。おれサザンも好き。 3点(2003-10-19 14:53:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS