|
プロフィール |
コメント数 |
105 |
性別 |
|
自己紹介 |
チャレンジヘルパー |
|
1. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
小学生のころから大好きだったインディの新作がまさか30過ぎて見れるなんて本当に感激でした。19年前の面白さをそのままに、ご老体ならではの演出が加わってなんともいえない感動の2時間です。[映画館(字幕)] 9点(2008-07-14 14:42:04)
2. いま、会いにゆきます
泣かせるだけ泣かせといて、それで終わりかと思ったら、ラストに向けてパズルがダァーっと組みあがる素晴らしい完成度。余談ですが、映画館内でみんなすすり泣いていてハァハァしてるもんだから、いろんな人の口臭が気になってしまいました。あんな恋愛をしたいと誰もが思う作品です。誰もがってか、私が恋愛したい![映画館(字幕)] 9点(2004-12-09 21:47:59)
3. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
インディシリーズはスピルバーグ監督の真骨頂な映画だと思う。テンポのいいストーリー展開やドキドキ感など、是非4作目でもひさしぶりに発揮していただきたいもの。9点(2003-12-30 14:26:12)
4. インデペンデンス・デイ
単純明快でいいですね~。映画じゃなきゃできないもんね、こういうの。面白い、好き!8点(2003-12-12 01:20:59)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.95% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 4 | 3.81% |
|
4 | 9 | 8.57% |
|
5 | 11 | 10.48% |
|
6 | 18 | 17.14% |
|
7 | 19 | 18.10% |
|
8 | 18 | 17.14% |
|
9 | 17 | 16.19% |
|
10 | 8 | 7.62% |
|
|
|