|
プロフィール |
コメント数 |
83 |
性別 |
|
自己紹介 |
自分の感覚のままに点数つけたりコメントしたりです。 大作!というものよりも、少し横道それたものが好みなようです。
|
|
1. インサイダー
切り口は興味があるし、面白いと思ったのですが、集中力が途切れるようなダラダラとした展開がダメだった。「まあまあ良かったけど、長かったなー」と、最後に思ってしまうと、どんな映画でも良さが半減してしまうと思います。5点(2004-04-26 04:42:13)
2. イン・ザ・カット
出だしが本当に本当に本当に美しかった、なぜ評価が!?と思ったのも束の間。メグさんのあんなシーンやこんなシーン、ちょっと・・・、ワタシはダメでした。メグさん扮する教授が日課にしている言葉紡ぎが、オチに全く絡まっていないのが致命的なのではないでしょうか、あ、メグさんヌードも。5点(2004-04-25 02:57:13)
3. インビジブル(2000)
話しの内容はともかく、ディレクターズ・エディションDVDの特典の中で、全身緑のスーツや全身黒スーツを着て、頑張っているケビン・ベーコンを見て、胸が熱くなりました。その他ビジュアルの作り込みとかは、面白いと思いました、ので、この点数でお願いします。7点(2004-01-05 06:29:57)
0 | 1 | 1.20% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 2.41% |
|
3 | 2 | 2.41% |
|
4 | 5 | 6.02% |
|
5 | 11 | 13.25% |
|
6 | 13 | 15.66% |
|
7 | 13 | 15.66% |
|
8 | 15 | 18.07% |
|
9 | 11 | 13.25% |
|
10 | 10 | 12.05% |
|
|
|