みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. インサイダー 二人とも上手すぎ。クロウ本当にじいさんだってずっと思ってた。彼の今迄の作品の中で一番上手かったと思う。いいねえ[DVD(字幕)] 7点(2005-08-25 15:39:14) 2. 依頼人(1994) この映画までスーザン・サランドンって筋ばってだだのこしゃまくれた強い女の人としか思わなかった。この映画はスーザンの弱い部分があって好感が持てた。台詞も結構良かった。7点(2005-03-28 18:02:53) 3. イングリッシュ・ペイシェント ねちっこいけど、イヤらしくなかった。この映画の全裸シーン、女の人のお腹引っ込んでるのってすごくかっこいい!!と思った。5点(2005-03-16 16:27:50) 4. 今そこにある危機 ハリソン・フォードの映画。5点(2005-03-15 11:16:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS