みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 生きてこそ かねてから見たいと思っていたこの映画をやっと見ることができた。思っていたよりも淡白な内容で、絶望感とか悲壮感とかが足りない気がした。見やすくて良かったけど。[インターネット(字幕)] 6点(2021-07-13 16:18:16) 2. 依頼人(1994) おもしろかったから7点にしようかと思ったけど、あのガキンチョの行動があり得なさすぎるから6点にしといた。コロナだから、子供が好きでハラハラしたいひとは見れば良いよ。[インターネット(字幕)] 6点(2020-08-17 21:34:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS