みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 硫黄島からの手紙 死を覚悟した男達は最期に何を見たのか。 あの絶望のなか未来の希望を見ていたのか?[映画館(字幕)] 8点(2006-12-29 18:53:07)《改行有》 2. インビジブル(2000) 《ネタバレ》 最後こいつはしぶとい。しぶとい悪役は大好きです。[地上波(吹替)] 7点(2007-01-04 22:34:11) 3. イーオン・フラックス(2005) 内容がつかみにくい。でも、おもしろスーパー兵器とか殺人植物とかは楽しめた しかもなぜか所々日本チックだったし・・・。[DVD(字幕)] 6点(2007-01-21 15:27:44)《改行有》 4. いぬのえいが あのなかではCMが好きです。楽しかったので[地上波(邦画)] 6点(2007-01-04 22:26:53) 5. イン・ザ・プール クスリと笑える面白みがちりばめられている[地上波(邦画)] 4点(2008-03-03 12:34:25) 6. イノセンス 絵的に好きになれない[DVD(邦画)] 4点(2007-03-21 20:59:02) 7. IZO 内容サッパリ!よくわからない。 監督が何を伝えたかったのか伝わらなかった 豪華出演陣に対して2点[DVD(邦画)] 2点(2007-01-04 22:23:15)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS