みんなのシネマレビュー |
|
1. インセプション 見た後、面白かったといえる映画だけど、話が複雑でついていけなかった。でも、何度も見る映画でもないし。マトリックス的な映画だけど、マトリックスほどの衝撃はなかった。[ブルーレイ(字幕)] 9点(2010-12-09 21:50:10) 2. インファナル・アフェア 終始緊張感があって面白かった。日本でもこういう映画を作れないのかねぇ。[DVD(字幕)] 8点(2006-12-24 01:00:12) 3. インビジブル(2000) 透明人間になると男はああなってしまうものかねw。CGには目を見張るものがありました。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2007-01-15 03:25:51) 4. 愛しのローズマリー グウィネス・パルトロウのお姿を拝見できただけでも満足です。[DVD(字幕)] 6点(2008-04-11 08:38:24) 5. インデペンデンス・デイ 宇宙船が攻撃するシーンまでは良かった。その後はぐだぐだだね。大統領が戦闘機に乗ったり、演説をするところは呆れ果てました。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2006-12-26 15:45:52) 6. インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 まあまあの出来だと思います。でもハリソンは年とったね。[DVD(字幕)] 5点(2009-01-20 21:17:11) 7. 硫黄島からの手紙 アメリカ人が作った映画にも関わらず、日本人の描写がよく出来ていると思います。「父親達の星条旗」も鑑賞してみたい気にさせてくれました。[DVD(字幕)] 5点(2007-04-21 01:07:28) 8. イージー・ライダー 時代を感じさせますね。当時は結構影響を与えた映画でしょう。今となってはSteppenwolfの「Born To Be Wild」だけが光っています。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2006-12-25 23:58:58) 9. イーオン・フラックス(2005) 映像もシャーリーズ・セロンも綺麗なのですが、肝心のストーリーがお粗末です。この手のSFには食傷気味です。[DVD(字幕)] 1点(2007-01-08 21:29:42) 10. イングロリアス・バスターズ タランティーノの映画は好きだけど、この映画はだめでした。[ブルーレイ(字幕)] 0点(2010-05-12 01:57:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS